ここから本文です

ブッタは、スジャータとSEXしましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2106:33:02

ブッタは、スジャータとSEXしましたか?

閲覧数:
1,200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2016/2/2107:46:15

それはな。俺もチラッと思ったことがあるぞ。

乳粥ってのがまた何とも魅惑的な響きがあるよな。

だけど、普通に考えて、苦行で骨と皮になったヘロヘロの仏陀にそんな体力があったのかって考えると、まぁ、俺だったら無理だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/2/2109:51:14

いや、わからんぞ、、、

凡人でも疲れマラの威力は凄まじいからな。

ましてや天才のお釈迦さんだ、一点に気を集中させるくらい朝飯前だろ!

冗談だぞ。

bea********さん

2016/2/2107:24:58

ブッダが菩提樹の下で悟りを開くときに
美女が誘惑しますがインド人女性の妖艶な
美しさを見ると誘惑されるのは分かりますね。
学生の頃にインドの留学生がいたのですが、
何気ない仕草がすごく可愛らしかったです。

スジャータとのSEXによってすべてを断ち切る
ことができたとか考えても面白いですね。

ran********さん

2016/2/2106:54:52

スジャータがもうすぐ7時をお知らせしますよ?
(ヾノ・∀・`)