ここから本文です

納豆は、何を入れて食べるのが好きですか? 納豆単品のが好き?

ara********さん

2016/2/2112:53:59

納豆は、何を入れて食べるのが好きですか?

納豆単品のが好き?

閲覧数:
165
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2016/2/2804:20:36

刻みたくあんです

こりこりして美味しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/2/2721:02:44

こまかいネギと、高いしょう油です。

y65********さん

2016/2/2720:24:10

何も入れませんが

卵は入れるものではないでしょうし…
ネギもあんまり入れませんね

two********さん

2016/2/2419:46:50

生たまご!
キムチ、マヨネーズ!
めかぶ!

pas********さん

2016/2/2419:18:35

1番は玉ねぎを刻んで入れる
2番は白菜の漬け物を刻んで入れる
3卵黄と青ネギかな

tan********さん

2016/2/2419:02:05

卵かけご飯&納豆が一番好きです!!

他では
・角大根&角キュウリ
・茹でたモロヘイヤを刻んで青紫蘇ドレッシング
・海苔の佃煮
・昆布の佃煮
・砂糖&醤油で作ったかつおフレーク
・オクラ
・メカブ★
の組み合わせで食べるのが好きです。

最近は★のメカブ&納豆を
青紫蘇ドレッシングで食べるのが好みです。