ここから本文です

家電量販店などで展示品がないと在庫もないんですか? 特にカメラについてなんです...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2119:29:18

家電量販店などで展示品がないと在庫もないんですか? 特にカメラについてなんですけど

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2122:47:35

<<家電量販店などで展示品がないと在庫もないんですか? 特にカメラについてなんですけど

普通はありません

倉庫に置いておいても、売れませんので、スペ-スを作って並べます

カメラ以外なんでもそうです

まれに、展示し忘れて、生産完了品が倉庫の隅から出てくることがあります
そのため、倉庫にあるものは、すべて展示にまわします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2016/2/2122:53:31

無いです。

逆に在庫が無くて
展示品が「現品限り」で販売されていることはある。


どうして欲しいなら取り寄せてもらうしかない。