ここから本文です

モスバーガーのモスチーズバーガーとモスバーガーにはマヨネーズは入ってますか?...

chi********さん

2016/2/2121:17:32

モスバーガーのモスチーズバーガーとモスバーガーにはマヨネーズは入ってますか?ほんとにどっちの意見もあって困ってます!!

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamamusubiさん

2016/2/2121:23:47

入ってますよ、マヨネーズ。というかモスバーガーのほとんどのメニューにマヨネーズが入っていると思います。
http://mos.jp/menu/category/?c_id=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モス マヨネーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upz********さん

2016/2/2121:45:41

ハンバーグ、マスタード、マヨネーズ オニオン ミート トマト

ハンバーグ チーズ マヨネーズ オニオン ミート トマト

グラムで言うなら 8、5グラムですが
抜きますし 常識の範囲なら多めも 大丈夫だと思います