ここから本文です

登校拒否して東京にコーヒー飲みに行っていいでしょうか、

ビス太さん

2016/2/2121:30:25

登校拒否して東京にコーヒー飲みに行っていいでしょうか、

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2016/2/2314:15:04

学校行ってからにしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2220:58:53

どうぞどうぞ Do as you like でございます。
ファーストフード コーヒーチェーン店 以外は コーヒー一杯とても高いから気を付けてね。

cha********さん

2016/2/2208:58:25

どこから来るのですか?
渋谷 池袋は キャッチセールス多いから気を付けてくださいね。
渋谷のパルコあたりに美味しい喫茶店ありますよ。

wat********さん

2016/2/2205:18:57

おはようございます。
無意味な事をするのも、たまには良いですね。

2016/2/2205:16:35

何かあったんでしょうね

ゆっくりしてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2204:30:41

登校拒否して東京へ??

拒否せず・・・お休みに、したらイイだけじゃないの。