ここから本文です

おねしょしてキレる子供の動画について。 こんにちは。 少し前にTwitterで有名...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2121:49:27

おねしょしてキレる子供の動画について。

こんにちは。
少し前にTwitterで有名になった
「お前腹立つ」 「ニコニコするんちゃうぞ、お前」などとキレている子供の動画の元動画といいますか

、最初にツイートしたアカウント(親のアカウント)をご存知の方おられましたらユーザーネームを教えてください。現在は削除済みでもかまいません。

閲覧数:
9,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/2/2421:05:19

もう消されていますが…

@_aika81_ こちらです。

初めのツイートは「この子ほんまにヤンキー」と書かれて動画が貼られてました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/25 23:31:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/2/2121:52:56

ないかもね。。。。。