ここから本文です

誤配をした郵便局員はクビにしろって思いませんか? 個人情報の漏洩だろ

アバター

ID非公開さん

2016/2/2122:04:40

誤配をした郵便局員はクビにしろって思いませんか?

個人情報の漏洩だろ

閲覧数:
923
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2309:55:09

誰にだってミスをしてしまう事ぐらいありますよ。

貴方だって今まで生きてきて何かしらのミスをしてしまった事が何度もあるでしょ。

多少の誤配ぐらい許してあげるべきだと思いますが。


故意に誤配を行っていたり郵便物を隠したり捨てたり勝手に中身を見たりする行為を行う配達員こそクビにするべきだと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karenyuzukiさん

2016/2/2309:13:43

とりあえず誤配すると始末書を提出するんですが、始末書の提出数枚が年間10枚になった奴はクビにして良いと思います。
配達のプロとして給料を貰ってるんだから当たり前ですよ。

kayanocyuouさん

2016/2/2223:38:21

そんなことしてたら配る人がいなくなります、
最低時給程度で配ってくれるのに、
期待しすぎなのですよ、
安い金で働いてる人に求めるのがそもそも間違っています、
来る者は拒まずの所に大した人材はいませんよ、
大卒の優秀な人材集めればミスもないでしょうが、
10倍くらい運賃が上がってもいいなら可能でしょうけどね。

2016/2/2213:20:10

人間のやることですから。

mothmenさん

2016/2/2205:48:25

こんな下らない質問をする奴は、クビにしろと、雇っている会社に言いたい!

2016/2/2201:31:55

誤配の頻度は人により差がかなりあるが、誤配が全くゼロという人はいません。
どんな優秀な人でも稀には誤配します。たとえあなたが郵便局員になってもあなたが誤配がゼロというのはありえません。
それなのに誤配したからといってクビにしたら優秀な人が続けられなくなってしまいます。