ここから本文です

ネットで日本人が韓国人を誹謗中傷してるのを見たんですが、同じ日本人として恥ず...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2900:00:02

ネットで日本人が韓国人を誹謗中傷してるのを見たんですが、同じ日本人として恥ずかしいです>_<韓国人がjkを妊娠させた、これが韓国人の実態だ。ってのを見たんですが、日本人だってjk妊娠させたことあるのに何言っ

てんだ?と思ってます。どうして日本人はここまで韓国や中国を誹謗中傷するんでしょうか?ミサイルなどを撃ち込んで学校や病院を何回も破壊してる疑いのあるロシアを誹謗中傷する人が全く見られないんですが。

閲覧数:
219
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saisattoさん

2016/3/406:30:55

本当に情けないというか悲しいです。

このような方は学校や職場でも、平気で差別やいじめをする人たちなのだと思います。
またその子供や家族も平気でヘイトスピーチをするのだと思います。
このような人は私の家族や友達にはいません。

このような現象は安倍総理になってから特に目立つように感じます。
安倍総理が就任してから、「侵略の定義は学界的にも国際的にも定まっていない」
などの発言、靖国神社への参拝など
相手が嫌がることも平気でやる姿勢が、国民へ伝播しているように感じます。

我々日本人は、たとえ思っていたとしても、相手が嫌がることを言ったり
嫌がることをしないのが暗黙の了解になっていました。

自分の子供が、体の不自由な人や体の色が違う人に対して
差別的な言葉や失礼な言葉を言ったら「ダメだよ」と叱ります。
しかし、この人達の親は何も教えなかったのだと思います。

つまり、忖度できない子供というか稚拙なんだと思っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/405:50:00

国と個人を同レベルで比べると規模が違いすぎてなんとも答えようがないよ
貴方の財布から500円を盗むひとがいたら怒るでしょ
貴方の払った税金の中から10000円の無駄使いされても怒らないでしょ
国レベルで相手を憎んでいる訳でなく犯罪を犯した人間を非難しているんだよ
国が悪い その国民すべてが悪い なんてほとんどの日本人は言わない
それを言い出したら同レベルだよ そこまで自分たちのレベルを下げる必要はないよ

2016/3/213:38:29

お宅薬のやり過ぎは身体に悪いよ。

itazurafukuさん

2016/3/213:02:03

一体何処にそんな中傷記事?
朝鮮民族は 日本人が史実について
書くと 中傷だ 差別だと言います

中傷具体例を挙げてみてください
韓国朝鮮人は 日本人以上に酷い事をしますよね

東日本大震災おめでとうとか
日本国旗を踏みつけ 挙句の果てには火をつける
日帰りで お手軽に靖国爆破テロして帰国 韓国では英雄
総理の写真を 汚す 燃やす

日本では他国の国旗にそんな事はしない
史実を中傷と言う・・・そんなに嫌なら母国へ帰れば
いいだけの話、寄生して ウンザリする。

中韓は建国浅き国 もう少し国の成り立ちから
勉強すれば?

ちなみに 日本人は中国人に対しては朝鮮人に持つ
感情とは違う 朝鮮民族だけが嫌いです。

tecsingu123さん

2016/2/2910:54:03

良い悪いは置いといて、韓国は以下のように日本民族侮辱型で攻撃してくるからです。

・第3国(米国など)に、客観的根拠がまだ確保されていない主張(20万人、性奴隷など)を盛り込んだ慰安婦像を強行設置

・日本首相の第3国(米国)での議会演説を、官民が一つになって公然と阻止するために活動

・韓国内における合法な日本行事を、一日前に妨害

・韓国大統領が海外歴訪時、関係もない日本を取り上げて非難

・韓国大統領が、日本の首相の韓国語挨拶を無視するという非礼な対応

・日本の新聞に掲載された韓国大統領関連の記事を問題視し、その日本の記者を懲役刑にすると言って、出国禁止措置にして刑事訴追

・明治産業施設ユネスコ登載時、「強制労働」をめぐって問題となり、事前に合意していた用語(Forced to work)の約束を破り、終盤に他の用語(Forced Labor)で一方的に発表

・過去の歴史関連で、中国と協力して日本を攻撃

・各種団体や個人が「日本の蛮行を告発」し、関連資料を世界中に配布する活動を活発に展開

・国際漫画祭、映画祭、ミュージカル、演劇など、可能なすべての手段を通じて日本叩きを展開

・韓日首脳会談で、慰安婦への措置が不十分だという理由で、主催国(韓国)なのに、昼食を提供しないなどといって、感情的に対応

http://oboega-01.blog.jp/archives/1043787879.html#more

jjytr009さん

2016/2/2904:00:36

日本人は外国へ行ってこういうことしませんよね。

▼宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上。【2000年8月19日逮捕】

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】

▼崔智栄 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他
6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】

▼金義昭 在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

▼高直幸 在日朝鮮人 相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

▼李正遠 在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及※静岡の一局でのみ報道

▼徐一 在日韓国人(今回の裁判事例) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。大阪府警の調べでは被害者16名。法廷への出廷拒否。【2007年逮捕】

▼金龍義 在日韓国人 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ

▼千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦

▼李桐昊(イ・ドンホ) 在日韓国人 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。東京都内で3人の被害者。

◆平成12年(2000年)1月25日に逮捕された在日韓国人・李昇一は、フジテレビ関係者を名乗り、少女を連続レイプ。被害者の少女の数は、約140名に上った。

◆平成10年(1998年)8月21日に逮捕された在日韓国人・宋治悦は、目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人をレイプした。「目白通り沿い連続強姦事件」として、全国に知られた凶悪事件であった。レイプした女性から奪ったキャッシュカードで現金を引き出し、銀行の防犯カメラより、宋治悦であることが判明した事件であった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。