ここから本文です

先日初めてガーデンクリニック池袋院にいったのですが、口コミや何も見ず行ったの...

x03********さん

2016/2/2204:24:56

先日初めてガーデンクリニック池袋院にいったのですが、口コミや何も見ず行ったので良いか悪いかもわからないまま、とりあえず目のモニター費用がいくらか聞くだけ聞こうと思い行ったら、目頭目

尻切開に、下逆さまつげを治す手術でトータル125万からモニターで60万くらいといわれました。モニターでその金額は高いと言ったところ、50万になりました。他もみて考えるといったら、今日決めてもらわないとこの金額にはならないと急かされました。けして安い金額でもなければ一歩間違えたら人生が変わるかもしれないのによくそんな態度で言えるなと思いました。それでも悩み結局したんですが、スタッフの対応も悪ければ腕も微妙、左右対象ではないし、一番有り得ないと思ったのは、施術する前も術後も受付の前を通らされ色んな人に見られたことです。普通は他の人に見られないように裏を通って部屋に案内されたりしますよね。こっちのプライバシーなんかなんもなくすごく不快な思いをしました。金額も高い、技術も微妙、対応も悪すぎる病院はここが初めてで二度と行きません。左右対象ぢゃないのは無料で直してもらえたりするのでしょうか?こんなとこでやらなければよかったと後悔しかありません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/2405:02:33

私もクチコミも、見ずに本日行きました。

まず、モニター希望でしたがキャンペーン価格を押し付けてきました。
それがまず、笑ってしまうくらい高すぎる。

定価は脂肪吸引一ヶ所40万に麻酔代10万に、びっくり。
例えば、大腿部一周、通常60万くらいなのに、160万(笑)
しかも、金額表は、手書きでコピー紙に書きはじめて…。
通常あり得ない金額を提示してきました。
また、ゴミ箱のゴミが捨てていない。
床に髪の毛や、ゴミがたまっている。(陰毛みたいなものもあり)
着替えをするのに、ハンガーや、バスケットがない。
トイレも汚すぎ。朝イチにいったので、明らかに掃除をしていませんでした。
こんなところでは、清潔な手術器具を使っているとは考えずらく、

暖房の効いてない部屋で、水着のまま、一時間待たされたこともあり
即効断って帰りました。

契約書に保障制度は書いてありませんか?
普通は保障に関して記載があると思います。
ただ、左右対象でないのは、半年くらいたつと
左右対象になるとかいわれるとおもいます。

まだ、腫れているのでしょうか?
再度先生に見てもらうのがよいと思います。
腫れがひいたら、うまく施術できていることを
願いながら契約書の確認をしてみましょう。
なおしてもらえても、麻酔代はきっととられます。

わたしも二度といきたくない場所ですね。
不潔すぎるわ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる