ここから本文です

温泉に入る際のバスタオルについて教えて下さい。 来月、初めて彼と温泉旅行に...

zu_********さん

2016/2/2209:44:44

温泉に入る際のバスタオルについて教えて下さい。

来月、初めて彼と温泉旅行に行きます。そこで貸切風呂があるので折角だから一緒に入る気でいたのですが、彼に裸を見られるのが恥ずかしいで

す。そこでバスタオルを体に巻きたいのですが、普通は湯船に浸かる時にタオルを外して入るのでしょうか?それともタオルのままですか?
そもそもフェイスタオルだと前しか隠れないしバスタオルだと温泉から上がった時に体を拭けないし部屋に持ち帰るのに重いだろうし。
彼に隠すためにはどうするのがベストでしょうか?
彼とはもうやる事は済ませている間柄ですが恥じらいを無くしたくありません。なにかアドバイスを下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,133
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/2/2209:49:19

フェイスタオルで『隠すフリ』をするだけでいいと思います。
やることはやった仲とのことですが、一応女性は恥じらいを演出した方がいいですよね。
でも、過度の恥じらいは禁物ですよ。
程よい恥じらいが彼を振るい立たせ、その気にさせるのですから。

質問した人からのコメント

2016/2/22 13:06:03

この方が一番理解あるご回答を頂けたのでベストアンサーに致します。彼に見せたくないのではなく恥じらいを無くしたら女として終わってるというのが私の考えだからです。演出でも必要なものだと思ってます。補足しないと分からないのかしら。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

編集あり2016/2/2210:23:07

相手に、そんなに見せるのが嫌なら一緒に入るなよ、と思わせたいのかな…。

入浴でタオルを胴体に巻き付けたままは、マナー違反です。

フェイスタオルは朝の為に使わずに保管しておきましょう。

入浴時には、手拭い持参がいいですよ。

手拭いは、前隠しと体洗いに役立ちます。

持ってなければ購入を。
100円ショップ、和小物雑貨の店、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア等のタオル売り場にあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2016/2/2209:59:01

タオルを湯船に入れるはNGです、入る直前に彼の勃起した肉棒に掛け何も持たずに静かに入浴しましょう、演技でも構いません、恥じらいは女の華道です・・・。

wil********さん

2016/2/2209:47:29

恥じらいを無くしたくないなら、貸切風呂なんて止めれば?