ここから本文です

知人からレモンジュースを頂き困っています。 コストコで買ってきたというものを...

mak********さん

2016/2/2212:48:55

知人からレモンジュースを頂き困っています。
コストコで買ってきたというものを頂いたのですが、量がかなり多いのに味があまり好みではなく、消費の仕方に悩んでいます。
なにか良いアレンジ

方法などないでしょうか。

閲覧数:
1,276
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2016/2/2223:08:43

オーガニックレモネードですか?

もしそうなら、そのまま凍らせてシャーベットにしても美味しいですよ(●´ω`●)
もちろん、お酒で割っても美味しくいただけるそうです。

質問した人からのコメント

2016/2/23 14:39:51

調べたらオーガニックレモネードでした!
どちらの方法もおいしそうですね。試してみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2016/2/2217:11:33

コストコは好みに合わない品は
返品することができます
(返金もされる)

その人に飲みきれない旨を伝え
返すことは可能な間柄でしょうか?

よく利用する人なら損はないのですが…

nag********さん

2016/2/2213:03:25

捨てちゃえばいいのに・・・
いただきものなら、おなかに入れて
いやな思いをするくらいなら
捨てちゃえば?

アレンジしたって
口に合わないものは合わないはずです。

誰でも好き嫌いはあります。
飲んだと思えばいいのですよ。

ttt********さん

2016/2/2212:57:49

お酒を割るのに使ってはどうですか?