ここから本文です

株式移転になる株を上場廃止になるまで持っていたらどうなりますか?? 具体的な...

ttw********さん

2016/2/2218:33:56

株式移転になる株を上場廃止になるまで持っていたらどうなりますか??
具体的な例を挙げると、雑貨屋ブルドッグ3331を明後日まで持つとどおなりますか??
株の勉強を始めたばかりでなぜ雑貨

屋ブルドッグが暴騰したのかがわかりません…

閲覧数:
963
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2016/2/2219:08:21

アクサスの株になります。

まあ、要するに仕手株化したということです。

債務超過で上場廃止寸前だったブルドックが、その張本人かもしれないアクサスに買収されて、統合。アクサスがテクニカル上場制度で、上場を承認。

紙切れ同然の会社が復活、未だ正体のよくわからないアクサスと経営統合、ということで、買いが買いを呼ぶ展開。

しかし、まだ東証の上場廃止猶予は解けていませんので、この先どうなるかもわかりませんね。

毎日、乱高下です。

質問した人からのコメント

2016/2/22 20:58:17

ありがとうございます!
よくわからなかったのでスッキリしました!
ブルドッグの株は保有していませんが、ランキングによく乗るので気になってたんですよね(笑)
ご丁寧にありがとうございます!

「上場廃止になると」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjf********さん

2016/2/2219:13:53

>どうなりますか??
どうなるのかが自分で分からないのならそんな株を持ってちゃ駄目よ

>具体的な例を挙げると
具体的な例ではなく雑貨屋ブルドッグの事を聞いてるんでしょ

mil********さん

2016/2/2218:36:59

ブルドッグは3月1日付でアクサスHDという会社の子会社になります。
この時、持っているブルドッグの株はそのままアクサスHDという会社の株になります。交換比率は1:1という発表があったので、ブルドッグの株を100株持っていればアクサスHDの株を100株持つことになります。