ここから本文です

周りが認める可愛い外見に、可愛い言動、仕草なのに、自分では可愛いと思っていな...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2221:17:04

周りが認める可愛い外見に、可愛い言動、仕草なのに、自分では可愛いと思っていない謙虚なアニメヒロインっていますか?
勿論、本当に可愛い子で、です。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2016/2/2420:08:10

クラナドのヒロイン、古河渚が一番該当していると思います。
輝く大きな優しい瞳が特徴の女の娘です。
この娘の可愛さは格別で、渚より可愛い子はいないかと。。。
作中でも、男性には勿論、同性の年上から年下にまで「可愛い」って
いわれまくってました。

しかも、この娘は謙虚過ぎて「可愛い」と言われると困ってしまう(可愛い!)か
「他の人のほうがよっぽど可愛いです。。。」って言ってます。

渚の可愛さは当然外見だけでも一番可愛い外見をしていますが、
優しさや謙虚さ賢さ思いやり深さ等、性格の良さが内面の輝きとなって
より可愛く見えるのだと思います。渚の性格のよさは格別ですからね。

クラナドのヒロイン、古河渚が一番該当していると思います。
輝く大きな優しい瞳が特徴の女の娘です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2016/2/2221:19:25

DOGDAYS
高槻七海
です。