ここから本文です

「あんたの彼氏のチンポさぁ〜小さいよね(笑)まるでポークピッツみたい」と友達...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2221:37:48

「あんたの彼氏のチンポさぁ〜小さいよね(笑)まるでポークピッツみたい」と友達に言われた彼女が「彼はチンポは小さいけど心は大きいの!」と反論してくれたらとても嬉しいですか?

閲覧数:
2,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/2/2222:05:29

その前になぜチンポの大きさを知っているのか疑問になります笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2016/2/2221:44:46

素晴らしすぎる。とても気の利くお嬢さんですね。そのアホ友達とは釣り合わないぐらい利口。言われた彼もほっこりするでしょう。私が彼なら余裕で惚れ増しますね。goodです。久しぶりにこんな素敵な質問を見ました。

bon********さん

2016/2/2221:40:43

めちゃくちゃ嬉しいよね〜!!!