ここから本文です

ブリキ缶に英字を入れようと思うんですが、なんて入れたら良いですかね? 用途...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2223:16:23

ブリキ缶に英字を入れようと思うんですが、なんて入れたら良いですかね?

用途は決まってないのですが、今、急に思い立って何かアンティークっぽい英文を入れたくなりました。

しかしなん

と入れたもんか、、アイディアがないのです。ブルックリンとかルート66とか全然ゆかりのない地名や番地を入れるのもなんですし(買ってきたものにすでに入ってるのはOKなのですが、これから入れるというのはいかがなものか)私の居住地名は埼玉でダサい(>_<)

文でも単語でも良いので、なんか「私だったらこう入れる」というアイディアがあったらください!

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmt********さん

2016/2/2308:41:20

イタリア語で
Vivi e lascia vivere.

思うままに生きよ
他人の生き方に口を出すな
自分は自分、人は人。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/29 09:12:09

すごく良い言葉だと思ったので、そう入れました。
お知恵を貸していただきありがとうございました!

dcjgt149さんのThe house of the rizing sun.も偶然、曲が好きなので笑ったのですが、売春宿なので(笑)でも面白かったです。

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2016/2/2317:14:03

アンティークぽい英文ぽくローマ字で住所と名前でも入れたらどうかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2016/2/2317:10:36

貴方自身に「発する動機」がない言葉なんぞ、どんなものを選んだところでデザインとして無意味でしかない。無地のままにしておいて、何か思いついてから実行すればいい。

2016/2/2312:21:53

Do as you like.
The house of the rizing sun.
Rock'n roll.
Have a happy days.
Don't you say that saitama is dasai.
Beautyfull life.

may********さん

2016/2/2301:44:10

落ち込んだりした時に前向きになったり楽しんだり明るくなれるようにって意味を込めて楽しむって意味のenjoyを勧めます!!