ここから本文です

美容院に行って、ショートボブにしてください。って言ったんですけど、一直線にお...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2223:42:47

美容院に行って、ショートボブにしてください。って言ったんですけど、一直線におかっぱみたいにされました。

家にコテがなくストレートアイロンで内巻きにしてみました(画像参照)。ちゃんとできていますか?
綺麗にやる方法があれば教えてください!!

おかっぱ,内巻き,ストレートアイロン,ショートボブ,一直線,切り直し,いい感じ

閲覧数:
50,559
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_y********さん

2016/2/2223:45:53

めちゃめちゃいい感じじゃないですか!
あくまで個人の意見ですけど、自分はその髪型素敵だと思います。
それで問題ないと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/24 18:39:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/2302:25:37

美容師です

いい感じだと思いますよ

soh********さん

2016/2/2301:09:43

上手に出来ていると思います。
ただ 思っていたのとイメージの違うカットならば切り直しに行ってもいいと思いますが (^^)