バイアグラのジェネリック製品は信頼できるのでしょうか?

バイアグラのジェネリック製品は信頼できるのでしょうか? 最近めっきりと元気が無くなり心底悩んでいます。 そこでバイアグラやシアリスを試して見ようと思うのですが俗に言うED薬には最近、個人輸入品に偽者が多いと聞きましたが本当でしょうか? また試してみたいバイアグラにジェネリック製品があるのですが本当に信用して良いのでしょうか? よろしくお願いします。

性の悩み、相談894閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は、ED歴もかなり長く、セックスの前にバイアグラを飲んでいました。 しかし、食事の後などの服用になると全く効き目が現れないので困っていました。 次にシアリスをと思ったのですが、ジェネリック製品であるメガリスを購入して試してみたところ、食後の服用にも関わらず驚くほどの効き目を実感して最高な気分で最後までいくことができました。 あとは、手頃な値段がよろしいかと思います。 医者で処方されるバイアグラやシアリスのわずか十分の一程度の缶コーヒー1本分の値段ですからね。 メガリスは最高です! 私がいつもメガリスを購入しているサイトを参考までにのせておきます。 参考サイト:http://f0nw.com/w4dt

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きまして有難う御座います。 大変参考になりました。 先程メガリスを購入しました。 当方も効き目を実感することができて満足するのが楽しみでございます。

お礼日時:2016/2/26 1:10

その他の回答(4件)

0

日本国内で医者に処方箋を書いてもらって利用が可能なもの ---バイアグラ、シアリス、レビトラ、バイアグラのジェネリック--- (比較的安心してもいいと思える)個人輸入で手配できるもの ---上の4種類 プラス シアリスのジェネリック、レビトラのジェネリック、 ステンドラ---(ジェネリックはその主要成分が同じで、同じ治療目的で使うものです) バイアグラ、レビトラ、シアリスはアメリカ、ヨーロッパの機関と日本の厚生労働省も認めています。 ステンドラはアメリカやヨーロッパの権威のある機関が認めていますが、日本の厚生省はまだ認めていません。(そのほかの成分はED治療に利用することに対してFDAでも厚生省でもまだ認可されていません。) ジェネリックの場合、製造国の特許に関する法律の違いもあることを考慮してください。 ここまでが前提条件です。これだけを考えた場合、バイアグラのジェネリック製品において、正規ルートのものであれば信用をして良いと言えます。 さて、個人輸入で手配するバイアグラやシアリスについて信用できるのか?という場合、それの保証はできないと言えます。偽物が多いというのは最近ではなく数年前の調査結果で分かったことで、それ以来言われ続けていることです。 試してみたいジェネリック・バイアグラがあるという場合も、個人輸入の手配のサイト(経由での手配を考えていると思います)が信頼できるの出れば、大丈夫だと思いますが、サイト次第で偽物をつかませられるリスクはいつでもあると思っていてください。

0

米国/韓国産 男の精力剤 溶かして食べた精力剤ED治療薬 医薬品の個人輸入VINIXSTRIPS.COM3秒以内に口の中で溶けるバイアグラ!フィルムタイプなので、水要らずで便利!1枚で効果が3時間~5時間ほど持続!バイアグラに比べて、価格が安い!いざという時にどこでも飲めて便利!

0

個人輸入品は品質保証がないので絶対にやめたほうが良いです。 中国で摘発された密造工場では、工事現場で使うような小型ミキサーを使っていたり、薬を作る環境とはおよそかけ離れた環境下で作っていました。もちろん不純物や劇物が混入していたりするものもあります。 病院に受診して処方箋をもらって正規品を使いましょう。 ちなみにシアリスは1回飲むと72時間いつでも効果があるそうです。 ただし、1回の持続力は本人の体調によりますよ。