ここから本文です

アレルギー薬のアレジオン、アレグラ、ザイザルでは、どれが一番、強い薬ですか?

kum********さん

2016/2/2308:11:27

アレルギー薬のアレジオン、アレグラ、ザイザルでは、どれが一番、強い薬ですか?

閲覧数:
5,849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/2/2721:49:00

この中ではザイザル、アレジオン、アレグラ。
因みにアレジオンは10と20がある。
一番強いのはココにはないが、アレロック。

質問した人からのコメント

2016/3/1 01:54:13

皆さま回答ありがとうございました。
以前はアレジオンを飲んでいたのですが、今年からザイザルを処方され、CMで耳にしたアレグラも含め、どれが一番、薬効成分が強いのか気になり質問させていただきました。娘がアレロックを飲んでいますが、ザイザルよりも強いとは知りませんでした。勉強になりましたのでBAは、こちらの過方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/2/2721:33:51

いろいろなお薬をお使いなのでしょうか。
いろいろと使って見ようという事でしょうか。

アレルギー対応の漢方薬もお試下さい。
色々と相談してその状態に合った対応をしてくれる漢方薬の専門調剤薬局かあります。状態を良く知っての対応だから信頼は高いと思います。

下記URLから見て頂き相談したらと思います(相談は無料)
http://www-himatarou.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27