ここから本文です

最終電車が直通の場合、途中止まりじゃなくて終点まで行ってよって思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2200:11:19

最終電車が直通の場合、途中止まりじゃなくて終点まで行ってよって思いませんか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2200:13:21

そんなん言ってたらきりが無いよ・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2210:05:54

ま、まともに答えても仕方ないですが。

具体的に路線がわからないのですが、だいたい最後は車庫や留置線のある駅までか、その路線の運行できる目いっぱいの時間で到着する駅までは運行しているはずですが。

あなたの望みは24時間運行でしょうか?

それは法解釈上できません(保線・車両検査義務)ので諦めてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:32:27

終点って関東付近からだと東海道本線なら神戸まで行くのかい?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2203:57:05

翌日の運行のための、車両のやりくりがうまくいかなくなるからではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2200:14:04

車庫は途中に作るから仕方ないじゃない。
全部の電車が終点まで行ったら、その電車何処に置くの?
そして、途中の駅の始発時間がやたら遅くなるよ。