ここから本文です

引っ越しの際の源泉徴収票は

exp********さん

2016/2/2315:10:52

引っ越しの際の源泉徴収票は

どれくらい働いたらもらえますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mackieさん

2016/2/2413:01:38

引っ越しの際、源泉徴収票を発行したりしませんが・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/2/2614:45:58

chielien_19d7d2424ff959e6e0545e2さん

>引越しによって退職しなければならなくなった場合、源泉徴収票はどの位働いていたのであれば発行していただけますか?

という質問であると推測しての回答です…

会社側には、アルバイトであって、所得税額が0で源泉徴収されない場合であっても、源泉徴収票を発行する義務がありますので、働いた期間には関係なく交付されます。