ここから本文です

4月26日でスカイメイトを利用するのはGW直前ですし当日空きがあるという状況は...

dai********さん

2016/2/2315:42:45

4月26日でスカイメイトを利用するのはGW直前ですし当日空きがあるという状況は厳しいですか?ちなみに函館~羽田です。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2016/2/2404:25:29

可能性は必ずしもゼロではないと思いますが、限りなくゼロに近いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2316:35:36

どの会社のどの便を使うのかがわかりませんが、朝から最終便まで粘ればスカイメイト運賃でチェックインが成立する可能性はあると思います。
当然、一切の断言はしませんけど。