ここから本文です

3/29の夕方6時過ぎのニュース番組で、東京にある味噌ラーメンのお店の特集をやっ...

dri********さん

2008/3/2907:56:24

3/29の夕方6時過ぎのニュース番組で、東京にある味噌ラーメンのお店の特集をやっていました。お店の名前を見忘れてしまいました。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2008/3/2908:19:59

もしかしてこれですか?

http://www.ntv.co.jp/real/special/080328.html

番組の情報を聞くのであれば
1.正確な放送日時(この質問では既に放送日を間違えているでしょう?)
2.番組名(出来れば放送局名も)
は出来るだけ明記するようにしないと、とんちんかんな回答が来ることもありますのでご注意を。
放送局によって同じ時間でも放送内容は全く違う事だって珍しい事じゃありませんし、特に6時台のニュースで食べ物の話題が複数の局で放送されることもよくあることですから。

質問した人からのコメント

2008/3/30 04:29:38

成功 このラーメンです!
ありがとうございました。早速味七に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goe********さん

2008/3/2908:00:08

29日って去年のですか?