ここから本文です

こんばんわ!! 私は、藤田ニコルさん、荒川ちかさんに憧れていて、ファッションモ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2401:01:41

こんばんわ!!
私は、藤田ニコルさん、荒川ちかさんに憧れていて、ファッションモデルか読者モデルに入りたいです!
できれば、私的にはスカウトがいいのですがスカウトされやすい、服装や髪型

はありますか?

もうひとつは、身長がもう少し伸びたいんです!どうすればもっと伸びますか?
中1で、約150㎝です

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/2/2419:03:55

スカウトをされたいということなら
オシャレな格好をして1人で歩いていると誰かしらに声をかけられます。
1人で、というのが1番のポイントな気がします。友達と歩いているとほとんど声はかけられませんが、1人で買い物とか行くと必ずと言っていいほど声をかけられます(内容はサロモ、スカウト、アンケートなど)

身長に関しては、質問者様は中1でいらっしゃるということですが、過去に急に身長が伸びたとかいうことがなければ、これから成長期を迎えると思います。その成長期で、かなり身長が伸びますので、待ちましょう。
わたしは中学生の間で13センチ伸びました。
カルシウムをたくさんとって、よく食べてよく寝ましょう◎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2016/2/2401:05:10

はっ!既に私よりデカイやないか!

服装や髪型よりも
されやすい場所を歩いてれば
ある程度可愛ければされるよー