ここから本文です

香水ってどこに何プッシュ付けますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2401:44:24

香水ってどこに何プッシュ付けますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
674
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

リクエストマッチ

2016/2/2705:17:23

休日は自分の好きなバニラとムスクの濃厚な香りをおへその下あたりにワンプッシュ。オフィス用の清楚系の軽いフローラル系のものは、同様におへそ下へ、そらからスカートの日は膝裏にワンプッシュしています。

よく、手首と首につける方もいらっしゃりますが、オフィスだときつすぎます。着けてるのがバレないくらい質素に香るのが素敵だと思っております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2016/2/2406:49:28

つける場所は基本的に、下腹部かウエストにつけますが、量は銘柄や香りの系統、パルファンかそうでないかで変えてます。
シトラス系の軽めのコロンだと、胸元につけることもあって、パームツリーとかだと3プッシュくらいすることもあります。
オリエンタル系だと、下腹部に半プッシュの事もあります。
パルファンだと、スティックタイプのボトルやロールオンタイプのアトマイザーで3cmくらいつけて、そこから調節します。
あと、季節や温度、湿度、服装によっても量は変えます。
湿度が高い時はこもりやすくなるので、控えめにします。
要は、物によってや日によって調節します。

cor********さん

リクエストマッチ

2016/2/2402:04:03

ヘア用のシャネルの香水を誕生日祝いに頂き、
気に入って以来、髪の毛に1~2プッシュ付けています。

身体に付けるのは
なかなか加減が難しかったけど
ヘア用にして自然で楽になりました。

mei********さん

リクエストマッチ

2016/2/2402:01:11

私は首に1プッシュ、手首に1プッシュ、
服に(前に2プッシュ、後ろに2プッシュ)4プッシュです!!!

あと、お姉ちゃんから聞いたんですけど首は隣にいる人に
凄く匂うらしいです←良い意味で

mai********さん

リクエストマッチ

2016/2/2401:59:43

手首に2プッシュつけて
手首で余ったやつを首元につけてます!
気分でその後に体の前側後ろ側に1プッシュずつしてます

kyu********さん

リクエストマッチ

2016/2/2401:52:05

私はきつすぎるのが嫌なので、2プッシュ空中に撒いてそれを浴びる感じにしてます!ほんのり香るのでオススメですよ!