ここから本文です

オリ棒作者です!!

ドルミーレさん

2016/2/2407:36:28

オリ棒作者です!!

絵の評価をお願い致します٩(*´︶`*)۶

オリ棒作者,評価,絵,ワンポイント,キャラクター,生物,特徴

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Clockさん

2016/2/2417:22:07

すいません、棒人間の評価は非常に難しいです。普通の人間など描いてみては?

  • 質問者

    ドルミーレさん

    2016/2/2417:54:47

    確かにそうですね(・ω・`)
    評価ありがとうございました!!!٩(*´︶`*)۶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bvh********さん

2016/2/2411:40:44

とても可愛らしく、表情も特徴もあって私は好きです。瞳のハートもワンポイントで良いかと!

ただ…質問に質問してしまいますが、いったいどういったキャラクターなのでしょうか?獣にしても何を意識したのか分からないですが…。
完全オリジナルの生物でしょうか?