ここから本文です

この売れてる車を後ろから見るたびに違和感があります。 助手席側がなんか見た...

dor********さん

2016/2/2412:20:27

この売れてる車を後ろから見るたびに違和感があります。

助手席側がなんか見た目が・・・・・

とくに白色がやばい

デザインをこうするしか方法なかったの!?

補足僕がデザインを根本的にやり直したいです。

これは納得できません。

キューブはかわいくていいですよ!!

ステップワゴンは超駄作です。

僕のこの何ともいえない違和感・・・・・

次のフルモデルチェンジで結果がでます。
メーカーは大失敗したと認識して
ガラッと方向転換します。

違和感,くに白色,ステップワゴン,助手席側,バンパー,見た目,左右非対称

閲覧数:
385
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/2/2412:25:03

買えない姦っかみか、
みっともねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2016/2/2821:20:16

車は、普通左右対象になっているので、左右非対称の現行のステップワゴンは、違和感があるのではないのでしょうか?この車は、ハイブリッドと斬新さと利便性が、中心なので、デザイン は、別にどうでもいいんじゃないですか? NSXの頃のホンダデザイン は、好きなんですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2016/2/2820:49:39

所詮ファミリーカーなんで、どうでもいいですわ。
お子さんがりっぱに成長してくれたら、車なんてただの移動手段です。
いい学校に入って、上場225系で生き残れば良いのですから、車に文句を垂れているヒマはないと思います。

mon********さん

2016/2/2820:30:22

MCで跳ね上げのゲートにするかも。トゥデイもセダンからハッチゲートにしたしね。窓部分はローバーのディスコで前例があるし、左右非対称のデザインに個人的には違和感はありません。ただし本当に便利なのか、耐久性や安全性はどうかという点で、どうでもいいギミックで終わるのではないかと思います。

pas********さん

2016/2/2819:04:07

運搬車なんだからデザインは無視で好いよ

実用性だけ追及しろよ

軽自動車のスポーツカーって 何????

箱型自動車に エアロ って 何????

そんなもの 求めないからwww

maa********さん

2016/2/2423:30:17

はなわくんっぽい。
ダサいです。