ここから本文です

2月27日から二泊三日大人4人で東京ディズニーリゾートに行きます。

chi********さん

2016/2/2419:12:41

2月27日から二泊三日大人4人で東京ディズニーリゾートに行きます。

29日は12:00にシェフミッキーのPSを取っています。当日はランドからアンバサダーホテルへ行きたいと思っています。
リゾートクルーザーで行けるということは調べましたが、乗り場も時刻表もわかりません。
利用されたことがある方、是非ご教示ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2016/2/2419:50:26

時刻表を貼っておきます。

11時台は15分に1本と本数が少なく、また混雑の為1本見送りになることがあります。
11:40のバスに乗るつもりで動かれてください。

乗り場は、TDLエントランスを出て右手方面、バスターミナルの3番乗り場です。

ご参考まで。

時刻表を貼っておきます。

11時台は15分に1本と本数が少なく、また混雑の為1本見送りになることがあります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/2/2419:23:39

3番乗り場のバスです。

6:10〜23:00で、5〜15分間隔です。

http://info.tokyodisneyresort.jp/access/tdr_terminal.html