ここから本文です

モッズコート。 着ている人、減りましたか?

yas********さん

2016/3/221:00:02

モッズコート。

着ている人、減りましたか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/3/507:33:14

私は着てましたが、
男女共にチェスターコートか
MAー1が多かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2016/3/507:13:40

着なくなった人もいれば、新たに着るひとも居ます。

ラーメン屋と同じです。一軒廃業したら別の店が一軒オープンする。