ここから本文です

2台のデスクトップパソコンでそれぞれデュアルディスプレイで使用したいのですが...

rym********さん

2016/2/2422:25:11

2台のデスクトップパソコンでそれぞれデュアルディスプレイで使用したいのですが・・・

①サンワサプライ SANWA SUPPLYSW-KVM2CPN [パソコン自動切替器(2:1)]https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2CPN

②DMS-59 M to VGA F & VGA F Splitter モニターケーブル
http://store.shopping.yahoo.co.jp/stw-madeinakiba/526960.html?sc_e=...



現在①を使用して、2台のパソコンを切り替えて使っています。ディスプレイは1台です。


そこで、今回デュアルディスプレイで2台のパソコンを切り替えながら使用したいと考えていますが、①と②を組み合わせて果たしてうまくいくものなのでしょうか。

2台のパソコンをそれぞれデュアルディスプレイで使用したいのですがいい方法ないでしょうか。

ちなみに、両方ともデスクトップパソコンで、デュアルディスプレイに対応しているパソコンです。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2423:21:22

2番のケーブルはDMS-59端子からの映像出力を二つのディスプレイに分配するものです。
お使いのパソコンはDMS-59端子とやらに対応しているのでしょうか。

映像入出力端子はすべてD-sub15pinですか?

「デスクトップパソコンで、デュアルディスプレイに対応している」と言うだけではPC・ディスプレイの詳しい仕様が分かりません。端子の名前まできっちり書くか、PC・ディスプレイの型番を書きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2016/2/2422:32:36

Input Director と言うフリーソフトはどうですか?

http://www.inputdirector.com/

カーソルのあるPCが操作出来ます。
レスポンス的にも問題ないと思います。