ここから本文です

映画「ちはやふる」の広瀬すずさんって、広瀬アリスさんに見える?

kot********さん

2016/2/2507:38:47

映画「ちはやふる」の広瀬すずさんって、広瀬アリスさんに見える?

補足化粧でほっぺたをシャープに見せると特に似てくる!!
これから童顔から大人顔になってくるともっと似てくるでしょうね(^_^)v

閲覧数:
739
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2016/3/200:53:38

めっちゃ似てます‼LINEスタンプとか特に似ています( ^∀^)

めっちゃ似てます‼LINEスタンプとか特に似ています( ^∀^)

質問した人からのコメント

2016/3/2 19:43:23

ですよねー(^_^)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2016/2/2523:57:19

まぁ。姉妹だし、似ていなくはない
2人とも美人で、かわいい

sit********さん

2016/2/2517:18:00

似てるっちゃ似てるんだけど、間違えるほどじゃあないよな。

jas********さん

2016/2/2517:07:25

見えないです笑
アリスちゃんの方が美人です!