ここから本文です

育毛剤イクオスってなんで効果が無いのに買う人がいるの?

jpn********さん

2016/2/2514:09:16

育毛剤イクオスってなんで効果が無いのに買う人がいるの?

閲覧数:
4,583
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/3/318:09:12

1年以上前に初めてイクオスを購入しました。
※当時はサプリとかも付いてなかったです。

個人的に効果は感じたのですが、その他新しい商品が出るたびにいろいろな育毛剤(最近だとフィンジアとか、ちょっと前だとディーパー3Dとか)を試してました。
結局サプリ付きだしコスパが良いのと、効果も感じられたので今はイクオスだけ使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mii********さん

2016/3/123:43:26

↓にアホが湧いてますねぇ
周りも驚いてますって、バレバレの工作に驚きですよ

tfj********さん

2016/2/2915:03:58

イクオスを使い始めて1年経過しました。
最初の2ヶ月は効果を実感できなくて辞めようかと思ったのですが、3ヶ月目から徐々に効果が出始めて、今では使い始めと比べかなり濃くなりましたよ。周りも驚いてます。

nac********さん

2016/2/2607:36:02

質問に間違いがございます、「イクオス」の文字だけ削除して正解となります。

lov********さん

2016/2/2514:13:22

買う前は効果あると思ったから あんたもそうでしょ?