ここから本文です

ライダースの色選びで悩んでいます。 アラサーで普段は黒、グレー、ネイビー、ベ...

and********さん

2016/2/2522:45:33

ライダースの色選びで悩んでいます。
アラサーで普段は黒、グレー、ネイビー、ベージュのトップスにデニムなどのカジュアルな服装が多いです。
休日にスカートを履いたりもしますがやはりカジ

ュアルな装いになります。
顔色はイエベで髪の毛は8トーンくらいの明るさのグレージュで染めることが多いです。

春だからベージュのライダースの方が明るく見えるかな?とか、黒の方が締まって見えるか?と悩んでいます。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/2/2523:48:37

黒のライダースってハードですよ。
甘辛ミックスとかで着こなす自信があるのなら良いけど、
普段の恰好からいくとカジュアル路線みたいで・・
そこに黒いライダースを持ってきて、自分に馴染むと思いますか?
想像してみたらいいと思いますよ。
デニムが多いみたいだけど、たとえばボーダーカットソーにデニム。靴は?
そこにライダースを着て、ライダースだけ浮きませんかね?
もうこれはその人がハードなアイテムを着こなせるかどうか・・によります。
クールなかっこいい恰好が好きで着こなせるかどうか・・
デニムでもパンプスとか合わせて着こなす自信のある人はお似合いだと思いますが・・・

ハードすぎて結局着ない・・なんて事にならないように。
無難にベージュ系の方が良いような気がしますよ。

黒のライダースってハードですよ。
甘辛ミックスとかで着こなす自信があるのなら良いけど、...

質問した人からのコメント

2016/2/26 11:08:10

皆様ありがとうございます!
パンプスも履くのですが、あまりかかとの高いものは履かないので…
ベージュにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/2/2606:50:57

お持ちのトップスに合う色を購入された方が良いかと思います。
あとはとにかく
試着して決めた方が良いです、似合わない色なんて
タンスの肥やしか
オークション行きです

mmk********さん

2016/2/2600:01:49

黒持ってます。可愛くて好きですがスカートをあまり履かないので、ロックだと言われます…(。-_-。)

そしてレザージャケットは結構着れる時期が短いです。冬は寒いんで。
黒は春でも行けると思いますが、春になると明るい色が着たくなるので、結局秋にしか着てないです。
ベージュの方が春、秋使うかも。

xxx********さん

2016/2/2523:04:55

黒なら季節問わずに着回せるしクールめでも甘めでも合わせやすいかと。