ここから本文です

六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、表参道ヒルズ・・・・行ってみたんですが、結構...

h_o********さん

2008/3/2918:42:25

六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、表参道ヒルズ・・・・行ってみたんですが、結構どこもひとつひとつの商品が高かったです。
客を見ててもみんな見てるだけで買う人はほとんどいなかったです。

袋をもってる人もあまりおらず、大多数の人は入ってうろついて出るか、うろついて食事だけすませてでるかって感じでした。
あれでやっていけるんでしょうか?

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2008/3/2919:00:54

あまり売れない事を見越して、商品単価が高いんだと思ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/3/2919:22:01

最近の、赤坂何とかと言う所も、

商品の各々に高い家賃、人件費と。

買えるもんじゃ有りませんよ。

tah********さん

2008/3/3003:00:48

高価格帯の商品が多いので、渋谷のデパートみたいに数が売れなくても採算ラインに達するのだと思います。
(だから袋を持っている人が少なく見えるのだと思います。)

六本木ヒルズはリニューアルで若干価格帯が低くなったようです。
この手の施設は年数が経つにつれてある程度陳腐化するのはやむを得ないので、
ミッドタウンや表参道ヒルズなんかも将来は状況に合わせて変化していくのではないでしょうか。