ここから本文です

ペアーズは出会えるのでしょうか?

noble_0604さん

2016/2/2602:04:54

ペアーズは出会えるのでしょうか?

20代前半の男性です。
今まで、ハッピーメール、ワクワクメール、イククル、PCMAXを使い10人くらいとLINEorカカオに移動してやり取りをしました。しかし結果的に一人とも会えませんでした。
またポイント制サイトは際限なくお金がかかる上、業者、CBがほとんどなので使うのを止めました。
そこで定額制のペアーズを使ってみようかと思うのですが、ペアーズで実際に会えた人はいるのでしょうか?
また使ったことがある人がいれば、使ってみた感想など教えてください。

閲覧数:
1,830
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2622:48:39

ペアーズは外見が良い方が多い気がします。いいねし合うとメッセージ交換できるシステムですが、比較的会いやすいと思います。20代、30代の若い方が多いので、婚活というか恋活に適していると思います。私はペアーズで会った方といい感じです。物は試しです!やってみればどうですか。どんな出会いが転がっているかわかりませんから^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/1 03:23:27

みなさん、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawashi_184さん

2016/3/102:39:11

自分はペアーズで4人の女性と会いましたよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/2710:28:31

出会えません

ダメです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。