ここから本文です

どうしたら遥洋子みたいに人をイラつかせる女になるんですか?何がどうなったらあ...

hot********さん

2016/2/2610:15:07

どうしたら遥洋子みたいに人をイラつかせる女になるんですか?何がどうなったらああなるんですか?普通の感性持って生きていれば、ああはなりませんよね?同じ女性として彼女をどう見ます?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2016/2/2610:16:55

親の育て方が悪い。
これに尽きますね^^

質問した人からのコメント

2016/2/28 14:00:07

泉ピン子系の親だったんろうな。同情はしないがな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

死神8番さん

2016/2/2810:47:59

普通の精神構造では無理よ。
でも知恵袋だって周りの気持ちが解らない感性のひとはいるわ。
↓)アスカBBAみたいな人たち。

この人最低です。

2016/2/2610:52:01

同じ女で関西人です。
貴女のお怒りはこの事件でのコメントからですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000046-dal-ent

私は彼女(遥洋子さん)を好きな方ではありましたが
その上の発言を読み聞きする限り全く擁護出来ません。

コメンテーターは時として本音とは逆の意見を出し
場を沸かせる事もあるかと思いますが、
これは行き過ぎた発言でしたよね。
ご自分が大損をされる結果となりました。

あ。それとも他で何か別のハプニングでもあったのでしょうか。