ここから本文です

ハッピーメール という出会い系を始めました、 ピュアな出会いで有名だと聞いた...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2611:19:13

ハッピーメール
という出会い系を始めました、
ピュアな出会いで有名だと聞いたんですが

色々な人が居ます、メールして返事もらってのやり取りをしてたんですが、
結構な確率で
でわ、〇

〇駅待ち合わせましょう
とか、ホテルがどーこうとか展開があまりにも早すぎる人に当たります、自分は20代です、ただ普通に遊んだりかわいい子とか趣味が合う人とデートや飯食いに行きたいだけなんですが、初めて出会い系をやるので
少し不安です、実際に会ってみるのが手っ取り早いと思うんですが、やっぱり色々と慎重になってしまいます、

ハッピーメールを使った事がある人または出会い系をやって実際に会うという経験があると人に聞きます、信じても良いのでしょうか??

女性の方の意見もすごく気になります

長文失礼致しました。

閲覧数:
3,619
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/2/2612:35:47

やめておけ…と思いますが。おかしいと質問者さんも何かひっかかってるから質問だしたと思いますが、多分その感覚は正解だと思いますよ。桜かもしれませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももこさん

2016/2/2621:24:49

30代女性です。
ハッピーメール、したことあります。

2人、会いました。

ハッピーメール内でのメール中、
同じことを言われました。
『普通の人がいない』と。
私のプロフやメールで
この子は普通の人だと思ったらしいです。

10人会ったら、
9人は業者で、1人は変な人。
と言う話も聞きました。

男性はメールをするとポイントが減るので、
早く直アドやLINE交換したいらしいです。

でも女性からすると、
早く直アドって怖いです。

それなのに
女性の方から早すぎる展開って…
どうなんでしょうか?

他にも聞いたのですが
普通のメールをしていたのに
気づくとお金の話になっていた…とか。


男性も相手がどんな人かわからなくて
怖いかもしれませんが、
女性だって同じですよ。笑
でも
『怖い』意味は違いますが…
女性は、この男性業者だったらどうしよ…
とかは思ってないと思います。

結果、
○○駅で待ち合わせ
ホテルの話とか
すぐ持ってく女性は
業者かデリヘルだと思います!
あと稀に痴女か。

まぁ…わかりませんが。