ここから本文です

防弾少年団ってなんであんなにかっこよくてダンス上手いんですか

アバター

ID非公開さん

2016/2/2613:13:30

防弾少年団ってなんであんなにかっこよくてダンス上手いんですか

閲覧数:
1,543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/2/2817:37:02

本当に上手いですよね!!

何年もBigHitなどの事務所さんでたくさん練習を重ねてきているからだと思います。

ジミニは睡眠時間平均3時間……!!

本当にダンスが大好きでいつも上を上をと目指しているやはりとてもステキなグループですよね^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/3 19:19:22

平均睡眠時間3時間とはほんとに驚きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2016/3/314:47:32

他のグループでは考えられないほどの練習量を
こなしていると聞いたことがあります。
1日10時間とか?

それを日々こなしているからこそ、
あのシンクロ率の高いダンスが生まれるのだと
思います。

ほんと…カッコイイと思う。
ホレボレします。

chi********さん

2016/2/2821:37:54

ほんと大好きです!まじ大好きです!!
BOY IN LUVがいいです!!
ごめんなさい答えになってませんねw

far********さん

2016/2/2819:38:26

いままで自分の時間を犠牲にしてきて、
練習生という道を最後まで歩いてきたからです。

uri********さん

2016/2/2619:02:25

同感です✨

練習量が、半端じゃないですからね!
もう、かっこ良すぎです。