ここから本文です

最近アニメにハマりました。おすすめなハーレムアニメあったら教えてください!ち...

xan********さん

2016/2/2615:21:52

最近アニメにハマりました。おすすめなハーレムアニメあったら教えてください!ちなみに以下のアニメは見ました!
学戦都市アスタリスク
トリニティセブン
ノーゲームノーライフ
魔法科高校

の劣等生
僕は友達が少ない
落第騎士の英雄譚
新妹魔王の契約者
はたらく魔王さま!
アブソリュートデュオ
ブラックブレット
機巧少女は傷つかない

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

閲覧数:
445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s82********さん

2016/2/2616:41:20

ひぐらしのなく頃にがオススメです。
ひぐらしはホラーミステリーで1期はグロかったりするのですが、2期では1期の謎も解けてすごく感動します。
(ひぐらしは2期の最後まで見ないと謎が解けないので、もし見て下さるようでしたら2期の最終編まで見るのをオススメします。)

仲間の絆や困難に立ち向かう勇気、
平凡な日常がどれほど幸せなものかなど
本当に色々と教えられます。
人生の教科書ともいえるような作品です。

歌もいい曲ばかりで、youという曲が
あるのですがこの曲はアニメでは使われてないけどYouTubeでの再生回数も多く、
ひぐらしの曲の中では1番有名かもしれません。本当に泣けます。

あらすじは雛見沢という村に少年、前原圭一が引っ越してくる。
友達もたくさんでき、楽しい毎日を過ごしていた。
しかし、雛見沢で毎年行われる綿流しの日に事件が起き、その日から不気味な出来事が発生するようになる。

説明下手ですいません(´×ω×`)
すごくオススメなので良かったら見てみてください!!

4期は特にハーレムっぽいです。

ひぐらしのなく頃にがオススメです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/2/2900:11:22

・IS(インフィニットストラトス) (バトル
・TOLOVEる (エロ・バトル
・SHUFFLE! (原作エロゲ
・ダ・カーポ (原作エロゲ
・冴えない彼女の育てかた (ラブコメ
・化物語 (会話劇
・ハイスクールD×D (エロ・バトル
・デート・ア・ライブ (バトル・ラブコメ
・ロザリオとバンパイア(エロ・バトル
・織田信奈の野望 (戦国
・異世界の聖機師物語 (異世界・ロボット

2016/2/2817:11:13

デート・ア・ライブはかなりハーレムしてますね。
主人公に対して好意を持っている人数10オーバー。

ksm********さん

2016/2/2803:45:43

最弱無敗の神装機竜なんてどうでしょうか?
展開的にはベタですが、声優さんの起用には驚きがあります(自分的には)
IS(インフィニットストラトス)と似てると言われてますが、内容をよく見ればハーレム系ということ以外けっこう違います
アニメと原作ではストーリーが変わったところや省いた所もありますが、楽しめると思いますよ
今季のアニメなのでイチオシです

gek********さん

2016/2/2615:27:27

IS(インフィニットストラトス)ですd( ̄  ̄)