ここから本文です

広島カープ選手の名古屋での試合の時の宿泊ホテルのことです。東急ホテルとは聞き...

hanabinokioku13さん

2016/2/2616:06:18

広島カープ選手の名古屋での試合の時の宿泊ホテルのことです。東急ホテルとは聞きましたが「名古屋東急ホテル」と「栄東急REIホテル」がありますがどちらかご存じの方いますか。

閲覧数:
3,960
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/2/2622:52:58

東急REIホテルで見たことあります、
阪神はヒルトン名古屋

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島カープ 名古屋 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carp01080716さん

2016/3/423:43:18

名古屋東急ホテルです

名古屋東急ホテルです

2016/2/2700:28:51

名古屋東急ホテルです
連戦の日中に行くと
赤いカープのロゴが入った
機材や選手の荷物輸送のトラックが止まってます

2016/2/2617:04:14

栄東急です。今年も同じなら。