ここから本文です

ジョイサウンドとDAMはどちらが人気あるのでしょう?

cos********さん

2016/2/2617:08:23

ジョイサウンドとDAMはどちらが人気あるのでしょう?

閲覧数:
1,395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/2/2618:31:03

導入台数、認知度ともにDAMです。
両方導入しているお店ではDAMの方から部屋が埋まります。
全国採点の参加者は圧倒的にJOYです。

  • 質問者

    cos********さん

    2016/2/2618:39:32

    JOYSOUNDは、歌声に磨きをかける、自身のある方向きなんでしょうね。ちなみに私は先週初めてDAMで91点が出ました。長い道のりでした…。今週同じ歌を歌って70点台でした。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/3/3 19:38:45

皆さんご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うらぼんさん

2016/2/2719:41:21

どちらかというとDAMではないでしょうか…。

tab********さん

2016/2/2620:54:11

DAMのほうがあるでしょう。なんたってまちゃあきのカラオケバトルの採点機ですし、以前はカンジャニ8のでもそうでした。番組のあの人が歌って何点の曲が自分が歌うとこうだった。なんてダイレクトに比較ができますから。

しかしJOYのほうは圧倒的に収録曲が多いですし、レンタル費が安いので大阪のカラオケスナックなどではJOYがほとんどです。

pandapandaさん

2016/2/2617:15:54

数年前まではDAMでしたが、現在はJOYSOUNDの方が人気があるってテレビか雑誌で見ました。

自分はDAMの方が好きです。