ここから本文です

3月下旬の引越しを、サカイ引越センターで訪問見積もりをしてもらって、その場で契...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2620:22:54

3月下旬の引越しを、サカイ引越センターで訪問見積もりをしてもらって、その場で契約しました。
今日がその5日後なのですがキャンセルしようと思ってます。
見積もり時にもらった段ボールとお

米は返さないといけないですか?

閲覧数:
1,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hikkoshi_ouさん

編集あり2016/2/2712:25:39

私、現役の引越屋さんです。

キャンセルに伴い、ダンボールは返却して下さい。宅配業者に依頼して当該引越会社に返送して下さい。返送料金はお客様の負担となります。

お米については、見積りをさせていただいた御礼となりますので、返却の必要はありません。

まあ、私個人の感想ですが、その、いわて純情米「ひとめぼれ」は、あまり美味しくない(笑)炒飯やチキンライス、リゾット、雑炊等として調理されますことをおすすめ致します(笑) あ、ちなみに私はサカイの人間ではありません。

ご参考になさって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2713:09:50

私も数ヶ月前に他の業者の方がだいぶ安かったのでキャンセルしました。
その際お米は食べたと説明したら、ダンボールだけ返送して下さいと言われたので、返送しようとしたら返送料がめちゃくちゃかかるので放置しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2703:17:22

真面目な質問とは思えないが。

>見積もり時にもらった段ボールとお米は返さないといけないですか?

当然返す必要があります。