ここから本文です

この写真の左から2番目の子って一般的に見て可愛いと思いますか?o(^-^)o 回答...

ren********さん

2016/2/2621:35:59

この写真の左から2番目の子って一般的に見て可愛いと思いますか?o(^-^)o

回答よろしくお願いしますo(^-^)o

renapon,2番目の子,回答,髪型,よしひこ,左,写真

閲覧数:
568
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2721:26:48

こんばんは。

一番可愛いですね。


renaponさんの、彼女さんですか?




よしひこ。

質問した人からのコメント

2016/2/27 22:59:51

回答どうもありがとうございました(*^◯^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tao********さん

2016/2/2709:54:23

可愛いですね。
オッパイも大きそうですね。

柴咲リルさん

2016/2/2621:55:44

清楚で優しそうでとても可愛いと思います!

コンさん

2016/2/2621:54:29

女性として魅力的で、かわいいと思います。

metal saga37さん

2016/2/2621:51:01

一般論として、2番目と3番目の女性は、可愛らしいもしくは綺麗な方と思われます。が、女性は、化粧の仕方や髪型を変化させることで、劇的に変化しますので、両端の方々も化粧や髪型を変化させると見た目の印象は変わると思われます。

hm0********さん

2016/2/2621:39:18

可愛らしい雰囲気。
メイクと髪型ありきって感じですかね。