ここから本文です

桃山学院大学の合格上位高が結構高い件(ほぼ滑り止めだろうけど)結構な学校でも...

kot********さん

2016/2/2711:22:42

桃山学院大学の合格上位高が結構高い件(ほぼ滑り止めだろうけど)結構な学校でも一応受けるんだな、高石、藤井寺辺りは進学者多そう。教育センターもアホだから受かったら喜んで行きそう。

A方式のみ ★の学校は近畿圏以外
①佐野(大阪)23
②高石(大阪)22
③東大谷(大阪)21
④大阪学芸(大阪)20
④浪速(大阪)20
⑥花園(大阪)19
⑥藤井寺(大阪)19
⑧賢明学院(大阪)18
⑨箕面自由学園(大阪)17
⑩布施(大阪) 16
⑩教育センター付属(大阪)16
⑩那賀(和歌山)16
⑩★林野(岡山)16
⑭河南(大阪)14
⑮高円(奈良)13
⑯生駒(奈良)12
⑰長野(大阪)11
⑱PL学園(大阪)10
⑱西の京(奈良)10

昨年度
A方式とセンター利用含む
①鳳(大阪)38
②浪速(大阪)35
③佐野(大阪)30
④花園(大阪)25
④狭山(大阪)25
⑥金岡(大阪)22
⑦帝塚山学院泉ヶ丘(大阪)21
⑧東住吉(大阪)20
➈河南(大阪)18
⑩金光八尾(大阪)15
⑪東百舌鳥(大阪)14
⑪刀根山(大阪)14
⑪久米田(大阪)14
⑭登美ヶ丘(奈良)13
⑭橋本(和歌山)13
⑭星林(和歌山)13
⑭耐久(和歌山)13
⑱★日本放送協会学園(東京)12
⑱大阪体育大浪商(大阪)12
⑱和歌山北(和歌山)12
⑱★九州産業大付属九州産業(福岡)12

センター含まないと様変わりするな。鳳高校からはみんなセンターで出してるのか、そりゃそうか(笑)

関西大学
近畿大学
関西外国語大学
大阪経済大学
大阪工業大学
大和大学
摂南大学
追手門学院大学
阪南大学
大阪電気通信大学
大阪商業大学
大阪産業大学

etc

閲覧数:
2,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2016/2/2713:28:01

質問になっていないので違反申告しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2016/2/2921:05:05

行く価値のない大学ですな。