ここから本文です

ペアーズというアプリで知り合った子を、もうもう諦めたほうがいいのか迷っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2711:28:28

ペアーズというアプリで知り合った子を、もうもう諦めたほうがいいのか迷っています。

LINEをしていました。最近はほぼ毎日電話をし、電話で好きとも言われました。
相手の性格は、どちらか

というと大人しく照れ屋です。

そして5日前に会ってきました。いい雰囲気だったと思います。くっついてきたり、帰り際には手も繋ぎ、帰りたくない、とも言われました。(相手が次の日仕事で、普通に解散しました)また会いたいとも言われました。

その翌日のLINEまではいい雰囲気だったのです。が、それから違和感を覚え始めました(電話断られ、朝の挨拶等なくなる)
そして昨日、
「今は付き合うとかではなく、友達という関係じゃだめかな?」
と言われました。
「今すぐ付き合おうとは思ってないよ。もっとお互いのこと知らなきゃいけないもんね。」
と私が返事すると
「そっかそっか、これからあんまり会えなくなると思うけど仲良くしてね!」
と返事がきました‥。

これは、もう脈が途絶えたのでしょうか。
単純に、まだ付き合うには早いから、と捉えるべきなのでしょうか。
会った時の言葉はノリや社交辞令だったのでしょうか‥。

ショックで眠れなくなるくらい落ち込んでしまっています。

誰か、アドバイスを下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,174
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

リクエストマッチ

2016/2/2712:05:56

他の方も回答されてる通り、別の男性に気持ちがいっている可能性が高いと思います。

もしかしたら、会った時の女性の言動は本気だったのかもしれません。
でも投稿者さんと会った翌日以降のタイミングで違う男性に惹かれてしまった、ということも考えられます(その場合はそのペアーズというアプリで知り合った男性の可能性も高いと思います。申し訳ないことにこちらはペアーズのシステムを知らないので、何人ともやり取りできるシステムならの話ですが)

僭越ながらアドバイスとしては、新しいお相手を探した方がいいと思います。
逆に、新しい相手を探すなんて考えられないくらいその女性のことが好きなのであれば「すぐに付き合おうとは思ってないよ」なんて相手に合わせてかっこつけたりせずに、今のご自身の気持ちを率直に伝えるべきです。
そうすれば女性の気持ちが動くかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/2712:58:38

    丁寧な回答、本当にありがとうございます。
    他の男性が現れたのかもしれませんね‥
    会った2日後からその子は旅行で、
    旅行の前夜に電話しようとしたら、先約がいるからと断られてしまったのです。
    その時は明日の旅行の相手かな?
    と思ったんですが、まさかのパターンがあり得そうです。
    あまりしつこくしたくはないですが、一度電話してハッキリ白黒つけてもらうようがんばろうかな‥。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/28 03:08:47

一番丁寧な回答をしてくれた方をベストアンサーにします。
もうきっぱり忘れます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

リクエストマッチ

2016/2/2711:58:17

あゝそれね
たぶん 他の人とも出会い系やっていて あなたよりもずっと好きになっちゃった人が出来ただけのことですよ。
よくある話です。
きっぱり諦めるしかないです。

yry********さん

リクエストマッチ

2016/2/2711:52:04

まぁ、そんな物なのでは?出合いが出合いだから…普通に知り合い付き合えば、そこまではいかないでしょうけど…あまり、気になさらない事ですよ~

tot********さん

リクエストマッチ

2016/2/2711:35:30

彼女の中で何か興醒めする事があったのでしょう。
思い当たる節はありませんか?
それか別の男性が現れて貴方に興味が無くなったかの2択です。