ここから本文です

現自民党議員て気持ち悪くないか?右にならえ、と言われたら、みんな沈黙。オウム...

ukeleleguitarさん

2016/2/2715:29:07

現自民党議員て気持ち悪くないか?右にならえ、と言われたら、みんな沈黙。オウム真理教か?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2016/2/2716:14:46

400人近くいるはずの自民党国会議員の中で誰一人、国民への右翼、ナショナリズム扇動、脅迫、恫喝、洗脳行為、マスコミ懲らしめ発言、電波停止発言、キャスター降板圧力に抗議して、党の姿勢を正す人が出てこないのは、忠臣蔵の47士のように血判状でも書いて国を戦争に突入させようとする血盟団事件画策に動いているのではと疑いたくなりますね?昔の派閥の力のバランスがあれば、どこかの派閥が正していたはずですが、今では安倍派のモノポリーで、戦犯の遺伝子が自民党全体に組み込まれたかのようですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熱帯夜さん

2016/2/2716:46:59

① 金がもらえる
② 逆らうと殺す、と脅迫されている
③ 年寄りなので、安倍に逆らう体力がない

などでしょう。

ライリーさん

2016/2/2716:39:38

当たり前だと思うけど。決めた後にごちゃごちゃ言われたら前に進まない。

2016/2/2716:07:41

南無安倍堕仏・南無安倍堕仏・・・安倍堕晋理狂ですよ~U^ェ^U//

hou********さん

2016/2/2716:04:50

日本共産党は以前から揺らぎない主張で一貫しておりブレがない

それに共感して人が集まっているのだ

一方、狂人安倍ナチ集団は、その時々で言ってる事が

コロコロと変わり、選挙前と後では大きく違う独裁政治をする

狂人安倍ナチ集団の連中の金に絡む不祥事は後を絶たない

要するに狂人安倍ナチ集団に集まる連中は楽して大金を

ゲットしたい強欲者の集まりだという事だ

右へ倣っていたら楽して金を集められると思ってるのだろう

右へ倣えはオウムと同じだが、オウムに騙された連中は

精神的な事柄を求めていたのだろうから

狂人安倍ナチ集団と目的は少し違うかもしれない

2016/2/2715:44:31

右へ倣えとか左で倣えとかいうなら、日共のほうが最も始末が悪い。
分党とか裏切りを断固として許さず、逆らえば不当な【干し】を仕出かす。ブラック企業のような性質の悪さだ。