ここから本文です

東京ドームで行われるオープン戦について質問です。 オープン戦のときでも弁当...

kzi********さん

2016/2/2718:07:08

東京ドームで行われるオープン戦について質問です。

オープン戦のときでも弁当販売等はありますか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/3/215:00:34

弁当販売はありますが、シーズン中に人気の
選手プロデュース弁当は、まだ今期の発表がないので
売られていないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/2/2719:37:56

オープン戦のときでも弁当販売等はありますか?
ある