ここから本文です

!画像あり! 妊娠検査薬クリアブルーについて いろいろ過去の質問拝見してお...

yur********さん

2016/2/2718:11:18

!画像あり!
妊娠検査薬クリアブルーについて

いろいろ過去の質問拝見しております。
生理予定日3日前ですが、下腹部痛、眠気、だるさがあり、妊娠検査薬クリアブルーを使用しました。

うっすらと青いラインがすぐに見えました。(1分も経ってない?くらいから)
まだ予定日前なので、流産などの可能性もあるかと思いますが、
これは妊娠できているんでしょうか‥
それとも、妊娠でなくても反応してしまう場合があるのでしょうか。
普段お酒も飲んだりするので気になります。
よろしくお願いいたします。

妊娠検査薬クリア,下腹部痛,流産,生理予定日3日前,青いライン,ベストアンサー,それくらい

閲覧数:
1,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2016/2/2718:15:34

まだ薄いですが、陽性だと思いますよ(^^)
数日経って濃くなれば確実ですね!

  • 質問者

    yur********さん

    2016/2/2718:20:32

    ありがとうございます!!また3日後くらいには検査してみます!

質問した人からのコメント

2016/3/4 18:40:24

すぐにお返事くださり、ありがとうございます!あれから検査薬も濃く出るようになり、病院受診しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2016/3/207:07:04

私も以前クリアブルーでの投稿をしました。返信が出来なくなっている期間でベストアンサーになった方(自動的)にお返事も出来ずにいましたが…。

画像の方拝見いたしました。私も妊娠しているのでは?と思います。私もそれくらいの色で投稿した際に判別が難しい、心配なら病院へという内容でしたがなんと妊娠していて、昨年の10月に無事に出産致しました!その時のクリアブルーの画像を載せておきますね♪

一週間ほどしたらまた検査してみてください(´∇`)妊娠されていますように!