100万部売れると印税はどの程度入るのですか?

一般教養27,836閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

販売価格と契約で何パーセントの印税を得るかで違ってきますが普通に言われるのは億ぐらいですね。そこから税金引かれて4千万ぐらいが手取りでしょうか?

1人がナイス!しています

5

麒麟、田村の「ホームレス中学生」 確か195万部で2億円です 税金で1億2000万円引かれるので 収入は8000万円です。 単純計算で100万部だと3500~4000万円て所では?

5人がナイス!しています