ここから本文です

オデッセイ アブソルートのタイヤ選びについて

suz********さん

2008/3/3000:31:30

オデッセイ アブソルートのタイヤ選びについて

現オデッセイのアブソルート、MC前に乗っています。今度タイヤ交換をするのですが、YOKOHAMAのdb,map,sdraで迷っています。値段が大分違うのですが、性能もかなり違うものですか?それと、ブリジストンも気にはなっているんですが、yokohamaより高いのは、やはりブランド料でしょうか?プレイズも良いと思うのですが。

補足それとmap-iはどうでしょう?

閲覧数:
1,456
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/3/3014:13:20

普通に乗っているだけなら、オデッセイのような車でしたら気になさるほどの物ではないです。
このタイヤを履いているって気分の問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クロさん

2008/4/100:32:08

現行のオデッセイは結構ハイレベルなタイヤを履いているので、各タイヤメーカーのフラッグシップ(BSならばレグノ)か
二番手のタイヤを選ばないとタイヤの質が落ちます。横浜でしたらdBのトップモデル若しくはセカンドモデルが合致すると
思います。