ここから本文です

飛田新地に行ったとき、姫から聞いた話なのですが、夜の西成区(特にJR新今宮駅か...

umzsjaftmlak80tdgさん

2008/3/3000:54:14

飛田新地に行ったとき、姫から聞いた話なのですが、夜の西成区(特にJR新今宮駅から南側の地区)は大変危険な地帯だと聞いた事があります。

夜の西成区って具体的にどんな状況なのでしょうか? ヤクザとか薬物をやってる人とかいるのでしょうか?

閲覧数:
65,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/301:41:41

国道43号線と堺筋の交差点を少し南にくだったあたりに、ファミリーマートがあるのですが、そこで夜になるとなにやら立ち続けている怪しげな男が何人かいます。

彼らは、薬の売人で、ドライブスルー感覚で買うことが出来ます。

http://www.ytv.co.jp/ns/special/bn/2006/09/060918.html


ハンパじゃなく危険な地域です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/3013:14:38

私も年に1-2度太子町のドヤに泊まりますが、
駅の近くならそれほど手はありませんが、
飛田新地のあたりは危険の土壷ですよ。

飛田へ行く勇気と好奇心があるのなら、
一度よるの釜が崎を徘徊してみるといいですよ。

路地裏へ入れば、ヤクザの事務所もあり、高級外車が止まっていますよ。